マニッシュシューズ&gaimoポチ☆ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ











GW真っ只中~


旦那は休み関係ないので我が家は特に予定はありませんが、

一昨日?は雪降ったり天気最悪なGWで

さらに出かける気がなくなる~汗



桜はいつ咲くんだろ~


悪阻期間中なかなか掃除できなかったとこなど

大掃除週間になりそうです。。。




先日海外からcocaさんのにそっくりな靴届きましたキラキラ



★カリンmama★BLOG-IMG_0822.jpg


¥1500アンダーで買えて満足ハート





安いので若干の安っぽさはあるけど、

かなり使えそう♪



今年はヒール無理そうなのでこのフラットシューズも迷ったんだけど・・・





迷った末gaimoを買っちゃいました♪




ヒールじゃない厚底で使いやすそうハート



早く暖かくならないかな~♪



このTシャツ欲しいハート




そろそろ娘の自転車も探さなきゃー!!




にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村