P175苺とヨーグルトムースの冬パフェ カフェテラス 東京會舘 丸の内本舘  | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

冬のしあわせスイーツきら

そんな素敵なキャッチフレーズのパフェをいただいてきました。

いちご大好き!しあわせーきら



東京會舘 丸の内本舘 カフェテラス さんの季節限定のパフェ

苺とヨーグルトムースの冬パフェ 1,501円(税サービス料込)

かりん☆日記

素敵きら

落ち着いた店内。そこでこの冬いただけるパフェがあると知り訪問してきました。パフェのメニューはこちらの1種類のみです。


上からみたデコレーションはこんなにかわいらしくデコレーションきら

かりん☆日記

お花が咲いたみたい。ホイップクリームといちごと大好きな組み合わせ。そう。こういうシンプルでいいんです。大好ききら

甘さはあるホイップクリームだけど、ちゃんと酸味の残る苺ソースとの相性がまたツボでした(笑)


そして・・・・

嬉しいのがこちらー。

かりん☆日記

なんとその下にはふんわり~なスポンジ。これがまたおいしいです。ここでショートケーキが出来上がってます。そして最後は!

甘さが控えめ&しっかりめな固さのあるヨーグルトムースにいちごの果肉たっぷりの苺ソース

ヨーグルト&ソースというのはありますが、ムースになっていると最後まで楽しめておいしかったですきら



クリスマスツリーも素敵でしたよ♪
かりん☆日記


マロン好きな方には

マロンシャンテリーという素敵なメニューもありました♪


住所 千代田区丸の内3-2-1 東京會舘 丸の内本舘1F
電話 03-3215-2126
時間 10:00~21:30

    (土日祭)10:00~21:00