P174期間限定 ストロベリーパフェ CAFE de GINZA MIYUKI-KAN | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

数寄屋橋交差点から近い外堀通り沿いにあるオープンテラスにもなる老舗の喫茶店。

カフェ銀座みゆき館から名前が変わって

CAFE de GINZA MIYUKI-KAN

12月~4月までいただける

ストロベリーパフェ 1260円を食べてきました♪

かりん☆日記

 

私も参加させていただくようになったパフェラッチ

こちらの記事こちらの記事 を拝見してパフェがあることを知り訪問です♪


待ち合わせに便利で(わかりやすいw)場所なので友人とこちらで待ち合わせ。こちらのお店は、以前友人にドゥリエールのミルクレープが食べれると聞いて訪問していらいすごく久しぶり。人気のケーキは和栗を使ったモンブランだそうです。季節的にもすごく気になる!のですが、

パフェメニューの中にもっと気になるメニューを発見!


12月~4月まで期間限定のストロベリーパフェがありました♪

もちろんオーダーです!


そしてこちら♪

季節限定にされているだけに赤々としたおいしそうないちご。

そしてホイップクリームの組み合わせは美しいー。

かりん☆日記

シンプルだけどこの赤と白のきれいなコントラストは大好き!

そしてこのホイップクリームの下にはおいしいストロベリーアイスが隠れています。濃厚な食べたことのあるようなおいしいストロベリーアイスクリーム・・・どこのだろう?って思い出す前に食べちゃいました(笑)。


そして長くて細い大好きなタイプのパフェグラス。

意外にも大きくってびっくりです。

かりん☆日記

バニラアイスもこの色♪濃厚なしっかり味のバニラアイス。ストロベリーソースと最後まで一緒にいただけるようになっていました。


シンプルだけど、それぞれがおいしいパフェ。ほかには、チョコレート、モカ、マロンパフェ、抹茶となっていました。種類もあるので、今度は天気がいい日にオープンテラスでたべてみたいなー。

って写真とってる間アイス溶けちゃいそうだけどw


パフェをオーダーするとコーヒーとセットで1575円でいただけるのもうれしいですね。


住所 中央区銀座6-5-17 みゆき館ビル 1F

電話 03-3574-7562
時間 9:30~翌2:00
定休 無休