P176ひよこ豆のモンブラン♪☆ピュアカフェ PURE CAFE  表参道 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

お豆のおいしさ、そしてアレンジに感動!

ビーガンなひよこ豆のモンブラン。

豆好きにはうれしい!やさしいデザートでした♪
季節のデザートかもしれないので

気になった人は食べてみてほしいです。


久しぶりに表参道の

PURE CAFE ピュアカフェお友達 を誘っていってきました。(前回はマフィン食べました

HP↑がリニューアルしてからすごく見やすくなってますね♪



ご存知の方も多いかと、

オーガニック系の材料のヴィーガンフードやスイーツをいただけるお店

気軽な感じで食事もデザートもお茶もできるのでこういうお店はうれしい。それにメニューのディスプレイがされているので選びやすいのもうれしいですね。


かるくお茶を・・・

といっても気になったこちらをオーダー。

 

ひよこ豆モンブラン 630円
かりん☆日記

パフェは材料的にビーガンカフェだとなかなか難しいものがありますが、こういうアレンジがあるとはやられました(笑)

この形そしてグラス。パフェとしてリストにアップ決定!


パフェ175番はこちらのヘルシーなひよこ豆のモンブラン!

かりん☆日記

とろーりなひよこ豆のクリームは豆のやさしいクリーミィな感じがでていておいしくって豆好きな私たちには超ツボでした。そして中のひよこ豆とラム酒の効いたサバランがはいっていることでインパクトのある印象に。

おいしかったのでぜひお豆好きな人にはお勧めしたいです♪


そして、オリジナル天然酵母パン(ハーブオイル or トーフクリーム付き)
日替わりのパンの中から・・・

赤米 たかきびベーグル 1つと豆腐ディップでオーダー(1個 367円)


この豆腐ディップがおいしい♪ハーブティーと一緒においしい時間をすごしました。

かりん☆日記

 


久しぶりに訪問してまた気に入っちゃいました。

昔ランチで時々でていたというカレーを食べてみたいんですが、もうつくってないのかなぁ。



 電話 03-5466-2611

時間 8:30~22:30(L.O.22:00)
定休 なし(年末年始を除く)