P151 VIRONで念願のパフェ食べまくり♪&タルトタタン 渋谷 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロンの2階にある
ブラッスリー・ヴィロン で
念願の
パフェメニューを制覇!してきましたー。(ショコラはのぞいてw)

                じゃーんキラキラ


テンションがあがりまくりなのはあたりまえ(笑)

この色々なクレーム・シャンティーが美しいWハート

初めての出会いは季節の桃のパフェ~ペッシュメルバ~

そして、 VIRON 丸の内店でクレームキャラメル


いつか全部食べたい!って思っていたらトリコちゃんからのお誘いで女子6人でいってきました♪

まずはお食事は軽めに(笑)

記事はまた書きます!もちろんおいしかったよ。

そしてメイン!の?デザートタイム


まずは季節のパフェは栗!

季節のフルーツパフェは桃から栗へ。

キラキラクープド マロン オ ラム ショコラ 1,260円


栗がたっぷりな1本。お酒のきいたマロンアイスがおいしすぎる♪

大人な1本になっています。

お酒がかなりきいていますが、このマロンアイスすごく好み♪
でもコーンフレークっていうアレンジはびっくりしました。


そして以前より気になってた

キラキラキャラメルリエジョア1,260円

(もう1本ショコラリエジョアというチョコ系のパフェ。チョコ苦手のためパスですw)

塩キャラメルのパフェ。アイスに塩キャラメルの組み合わせがすごくおいしいー。

このキャラメルには感動!それは全員一致でした。

すごく濃厚そうなのですが、塩キャラメル、アイス、そしてクレーム・シャンティーとの相性おいしすぎ(笑)


そしてこれも食べてみたかった1本♪

キラキラクープド パンデピス1,260円

クレーム・シャンティーとスパイスの入ったアイス。この組み合わせも素敵。

アイスがすごくおいしいです。キラキラ



そしてかりんは2度目!

これは何度でも食べたい♪

クレーム キャラメル630円

このプリン&クレーム・シャンティーの相性は大好き!


そして・・・・この時期にこれて幸せ!

これは今年必ずいただいてみたかったタルトタタン

この1ホールに12~13個使われているんだそうです。


タルトタタン 1,050円(バニラアイスはプラス210円)

バニラアイスとの相性がなんていいんでしょう。りんごのおいしさが最大限にいきてました。


とても幸せな時間♪

女子モード全快な感じのテンションの高さ!

たのしすぎました(笑)


ありがとうございましたー。

又来年もいきたいなー。


住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1、2F
電話 03-5458-1776
時間 9:00~24:00
定休 無休