パフェだいすきかりんです(笑)


かりんをさらに桃好きにした1本!
ペッシュメルバ~
おいしい桃パフェでしたーキラキラ


遠征の記事が続きましたが、
都内でパフェも食べ続けてます(笑)


ついでにかりんの夏はまだまだ続きますのでお付き合いをニコ


渋谷にある

ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン

Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON
じゃーんきらきら

ペッシュメルバ 1,260円


パンはもちろん、(パンの記事はここ♪ )9~11時までいただけるヴィロンの朝食が人気のお店ですが、季節のパフェがあるよ~桃好きの友人に聞いていってきました。

朝食、ランチ、そしてディナーとシーンが分かれているものの、このメニューは基本的にどの時間帯でもオーダー可能のようです。

パフェの様にアレンジされているメニューは4種類も。

クープ ド パンデピス、ショコラリエジョア、キャラメルリエジョア

パリ?フランスには言ったことがないかりんにはこの単語を聞いてもピンときませんがww


そして季節によってつくられるパフェ。

今の時期は桃のコンポートをつかった

そしてこちらきらきら

かわいいキラキラ

もう見た目がかりんのツボキラキラ


上にはもりもりの生クリーム。でもホイップ加減がふんわりですごく口当たりがなめらか。でウマイ!そして中には濃厚なバニラビーンズたっぷり~なバニラアイス。


そしてもものコンポートキラキラ

このコンポートのおいしさは、さすが!という感じ。すごく食感がいいの。
コンポートになってしまうとしんなりして食感は感じなくなってしまいそうですが、
さすがヴィロン!
食感をよく残してあるもので、甘さは控えめでとてもおいしい。


初めていただきましたが、かりん好みの生クリーム。そしてフルーツの組み合わせはツボでした。お店の人と少しお話させていただきましたが、いちごの時期はやっぱりお得意のりんごがパフェになるのだとか。そのお勧めの1本も待ち遠しいなぁ。


もも好きの人は是非たべてみてほしい1品かも。かりんもまた食べに行きたい!この次は何のフルーツになるんだろう。いちじくがくるのかしら?


住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1、
2F
電話 03-5458-1776
時間 9:00~24:00
定休 無休