P159 目黒 果実園 いちごパフェ♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

まだまだハワイ日記もありますが(笑)


今日から日付も変わって12月Wハート

ってことは

いちごの季節が近づいてきましたきら


もうすでに11月後半にはTAKANOさんで限定のいちごパフェがでていたり、京橋千疋屋さんでもいちごパフェの姿が・・・12月になるともっといちごパフェの季節に♪


目黒の駅からすぐのフルーツパーラー果実園 さんへ行ってきました。


今回で3回目。マンゴー パパイヤもすごかったけど・・・・

じゃーん!すごいピンク(笑)


バニラアイス、そしてストロベリーアイスでボリュームな1本すごい♪



この時期でいちごは早いけど、この甘さのあるアイスクリームには酸味のあるいちごがマッチしていました。
ほかのメニューも気になるのでまだまだ通います♪


住所 品川区上大崎2-16-9 アトレ目黒 2F
電話 03-6408-8492
時間 月~金 7:00~22:00
    土日祝 9:00~22:00