今回のエビカレーもとってもおいしかったです。

****************

5月から営業日&営業時間も増えています。
現在開催中の期間限定のスペシャルメニュー
ミールスは5月24日まで。
お店のHPで確認くださいね。


****************

大好きな桜新町のインドカレー食堂砂の岬さん
5月24日までは期間限定の特別メニューのミールスがいただけます。

基本のミールスのセットにプラス
その日登場するカレーから好きなカレーを組み合わせて。

定番のカレーの他新作のカレーも登場して全部で基本4種類から選べます。
(その日売り切れ次第終了)


3回目の今回は前回の新作のエビカレーに続き
http://ameblo.jp/karin0321/entry-12012548474.html

久しぶりのエビカレー♪
アーンドラプラウンが。

 
そして定番のカレーで大好きな「マドラスチキンカレー」に。

プレートの中にはマドラスチキンカレーが

そしてこちらがアーンドラプラウン。

こちらのエビカレーは
マイルドなココナッツミルクベースのグレイビーにセサミオイル、ミントのアクセント。
アーンドラ.プラデーシュ州のエビカレーだそうです。

セサミオイルのコクにミントの爽やかさがとっても好きな味。
ミントは爽やかなだけではなくフレッシュな印象も。

以前のよりもよりシャープさを感じます。

定番のマドラスチキンカレーも更においしさがアップしたようにも。

レモンラッサム、クートゥ、そして付け合せにはこの日タケノコのアチャールも。

季節を感じるアクセントに今回も感動でした。

組み合わせで広がるおいしさも違うから、
何度でもいただきたくなっちゃうんですよね。