ゆっくり落ち着いた店内で
ネルドリップのコーヒーとかわいい苺パフェを食べてきました。




***********

京王線 仙川にある
cafe&bar Lecume des jours
カフェ&バー レキュム・デ・ジュール(HPさんへ久しぶりに行ってきました。
前回はこちら

落ち着いた店内は独特なゆったりとした空気が流れています。

まずは、ネルドリップで淹れてくださるコーヒーを


そしてオーダーは季節限定の苺パフェ。
800円(ドリンクとセットだと150円引き)

店内が暗いのでこんな写真ですみません^^;

中にはスポンジ、クリーム、そしてソースに
ムース?(いちごプリン?)、フレッシュなイチゴも。
盛りだくさんでバランスが素敵☆

それぞれの甘さは控えめでバニラアイスとの相性がいいものになっています。


久しぶりに訪問でしたが、やっぱりこの雰囲気はいいですよね。
今度はシチューをぜひ食べてみたいです。


レキュム・デ・ジュール喫茶店 / 仙川駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6