おはようございます!

このシュウマツは天気もよくて気持ちがいいですね。

今日もめーいっぱい楽しみます♪


かりんのハワイ日記

先日行ってきた大阪は天気が悪くて・・・。

天気がよかったらもっと気分だけでもノリノリになれたかも^^;


ということで、先日もアップしましたが、

初めて新幹線の始発に乗って

向かったのは・・・・

かりんのハワイ日記

かりんのハワイ日記


ってハワイではなく

そうです!大阪。

なんてバレバレな前フリですが^^;


かりんの愛するハワイワイキキのモンサラット通りにあるカフェボガーツが

(かりんのボガーツリンクはこちらhttp://ameblo.jp/karin0322/entry-11322296451.html

 

大阪に初上陸ということでこちらにも。


Bogart's Cafe Japan ボガーツカフェ

http://www.bogartshawaii.com/jp/

かりんのハワイ日記


最寄駅はJR福島駅なのかな?

かりんは新大阪からいったので福島駅から歩いて。

5分位で到着。

かりんのハワイ日記

川沿いに建っている堂島リバーフォーラム1階

TERRACE on the WATERFRONT DOJIMA。

かりんのハワイ日記


入口はこちらの建物の中から入ります。

店内に入るとカウンターがあってそこで先にキャッシュオン方式。


メニューは本店同様にベーグル、オムレツ、パンケーキ、ワッフル、などが。

モーニングベーグルもありましたよ♪


かりんはもちろんアサイー(950円)をオーダー。

そして番号をもらって席へ。


店内は壁にハワイ同様に絵が飾ってあったり、

壁側のソファーは赤いものが使われていたりと

本店を意識したつくりにはなっているようです。

かりんのハワイ日記


ですがこの広フロアは広さのある珈琲ショップという印象。

あのこじんまりとした雰囲気とはまったく違いますね。



雨が降ったりやんだりでしたが、テラスでいただきました。

堂島川に面して広いテラス席がいいですね~。



オーダーしたものは運んできてくださいます。


そして登場!アサイーボウル 

かりんのハワイ日記


イチゴにブルーべりー、バナナ、ストロベリー、グラノーラ。

そしてはちみつは別添えに。

おいしそう!


かりんのハワイ日記

ですがなんか様子がおかしい^^;


そうなんですお皿ww

かりんのハワイ日記


若干カーブしているのでこれをボウルという風にしているのでしょうか?

でもこの姿もかわいい♪


ですが・・・ボリューム。


↓ハワイのボガーツのアサイーの様に

ここまでボリュームはないにしても

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


量が少ないw(涙)

かりんのハワイ日記




日本に上陸したカイラの様にハワイと同じようにするために価格が上がるのは仕方ないこと。

でもホノルルコーヒーでもこれくらいのボリュームのものを作っているしなぁって。

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11451487088.html


ここもかりんが好きなサンバゾン社のアサイーを使用しているのでの味はすごくスキ。

値段が高くなっても本店と同じくらい感動するアサイーが食べれたらうれしいのになぁって。


アサイーに関してはハワイ同様というわけにはいきませんが、

この川に面した広々したテラスのロケーションは最高ですね。


かりんのハワイ日記



朝も8時にオープン。

かりんのハワイ日記


フツウにカフェとして利用するのにはこれからの季節気持ちがよく過ごせそうです♪



*尚現在はプレオープン期間中。

 食材不足等の関係で

 営業時間が変更になっていますのでHPなどでチェックされることをおススメします。

ボガーツカフェカフェ / 新福島駅中之島駅福島駅