おはようございます!

かりんのハワイ日記


先日もUPしましたが、

Honolulu Coffee ホノルルコーヒーが

ダイバーシティ東京プラザ、横浜ワールドポーターズに続き3店舗目。

赤坂見附に1月15日にオープンしましたー。

http://www.honolulucoffee.co.jp/shop/akasaka_mitsuke/index.html


ダイバーシティ東京プラザには一度いきましたが、(こちら

なかなか最近お台場には行かず^^;

うれしいことに、ここは1号店、2号店とは違って独立店舗なので

平日朝は7時、土日祝は8時とオープン時間が早い!


会社からも近いエリアというのもすごくうれしい♪

かりんのハワイ日記


ということで会社の前にフラリといってきました。


お店はメトロの赤坂見附駅A出口をでてまっすぐ、

青山通り沿いに少し上った場所。出口からもすごく近いです。


店内はすっきりしていて店内には緑も。

かりんのハワイ日記

かりんのハワイ日記


店内のあちこちにコンセントが隠れています。



カウンターでオーダーするのは同じよう。

ショーケースにはデザートにパイ、サンドがありますが・・・

もちろんオーダーするのは


アサイーボウル(850円)

ブレンドコーヒー(300円)を

かりんのハワイ日記

少し待って登場♪


お気に入りのアサイーボウルの味とは違って

ベリー系のアクセントが強くでていますが、


この大盛り具合が大好き!

シンプルにバナナ&グラノーラと

うれしくなります。(若干お台場より小さめ?^^;)

かりんのハワイ日記


こうして朝から食べれると元気に。

出社前に食べれるってうれしいなぁとも。


最後にマラサダをお持ち帰りに
かりんのハワイ日記

パンケーキメニューはダイバーシティ限定のためありませんが、

こうしてアサイーボウルをこのボリュームでいただけるのはとってもうれしい!


これからふらりと通いたいです。


ホノルルコーヒー 赤坂見附店カフェ / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5