カイラでテンション高くなった女子5人(笑)

記事はこちら に。


その勢いでここにもー!

かりんのハワイ日記

行ったことないお友達がいたのもあって

Eggs'n Things 

エッグスンシングス 原宿店に行ってきました♪


安いしボリュームのあるパンケーキ。

みんなでワイワイと楽しむにはいいですよねー♪


**************


ここでもクリスマスツリーが!

かりんのハワイ日記


いつもだったら長蛇の列ですが

平日の早い時間帯だったので勢いでならんじゃいました^^


40分とかのアナウンスだったのですが、並んだのはあ20分~30分位かな?

私たちは5人席だったのでなかなかでしたが、2人とか1人の人は

先にどんどん通されていたので比較的入りやすいのかも。


その前のお店でほぼ満腹だったので

人気のストロベリーパンケーキにドリンクを♪

かりんのハワイ日記


そして登場したのは

かりんのハワイ日記


モリモリな姿のパンケーキ!

ストロベリーマカダミアナッツのパンケーキ

かりんのハワイ日記


5人だったので5枚のパンケーキ。

パンケーキそのもののおいしさは・・・こんな感じだったかなぁ。

ですが見た目のテンション!それにこのボリュームで1000円ちょっとというのは

とってもリーズナブル!


初めてのお友達もいたので

ココナッツシロップやグアバシロップも試したり。


他にもパンケーキのお店やお気に入りのお店があるので

並んで~っていうのはないと思っていましたが、

みんなでワイワイという時にはやっぱり盛り上がること間違いなし!

かりんのハワイ日記


楽しかったです^^