こちら の続き♪

今年5月に4周年を迎えられた

神宮前にあるTHE GREAT BURGER TOKYO JAPAN (HP


今月からマンスリーメニューがスタート!(こちら

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

ハンバーガー好きなみんなで行ってきました♪

6月1日~1ヶ月間いただける

記念の第一弾は

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

じゃーん!

国産和牛アボカドわさびバーガー

DOMESTIC JAPANESE BEEF AVOCADO WASABI BURGER

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


濃厚なアボカドにさっぱりとしたワサビがアクセント!

みんなとってもサワヤカで美味しい!って言ってました。


大人気のグレイトバーガーさん。

ファンの方はこれから毎月要チェックですね^^


私は通常のハンバーガーだったり。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


みんなでグリーンカレーをいただいたり。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


みんなはずらりと並ぶ世界のビールを色々のんだり。

私は0コーラーに
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


コーヒーをのんだり。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


気がつけば閉店間際(笑)

みんなでワイワイ楽しい時間をすごさせていただきました^^


このマンスリーメニューは

グラマシーキッチンから名前が変更になったと先日お知らせ した

THE GREAT BURGER CALIFORNIA HOUSEでもいただくことができます。

お店のショップのロゴも変わって本当にいい雰囲気になっていますよー!

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


またこちらのテラスでいただくのもいい季節になってきましたね^^

またこちらにもみんなで伺いたいです。


ありがとうございました♪