先日4周年を迎えられた

THE GREAT BURGERさん(おめでとうございます!)

なんとそれを記念してとうとうMonthly BURGERが今月6月からスタート♪(こちら
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

みんなで行ってきました!(ハンバーガーレポは詳しく夜に^^)


***********


そして先日UP したこちらの東日本大震災チャリティーTシャツが完成!

それを取りに伺ったのはこちら^^

カワイイ~♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

THE GIFT!(こちら

THE GREAT BURGER TOKYO JAPANの並びのビルの2階に

オーナーが今年3月にオープンしたアメリカ等で買い付けされてきたとってもカッコイイ雑貨屋さん。

この日はオーナーの可愛いワンコがお出迎えしてくれました。

先日グラマシーから名前をチェンジしてリニューアルオープンした

THE GREAT BURGER CALIFORNIA HOUSEの間にあります。


カッコイイ!(写真は許可を得て撮ってくださいね^^)

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


大好きなスマイルが♪

食器や雑貨。ハワイから帰ってきたばかりなのもあってアメリカものの雑貨は大好き。

どれも欲しくなってしまいます^^


そしてなんと!今は

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

今こちらでは解体が決定してしまったeaseのロゴの入ったポットや

お店の名前が変更してしまったグラマシーキッチンのロゴの入ったカップ等も格安で販売!

これはファンにはたまりませんね^^


ハンバーガーの美味しさはもちろん!

あのアメリカンな雰囲気が好き!っていう人も多いはず。

そういう人にはハンバーガーを食べてお買物もできて~っていいですよね。



そして買ってきたのはこちら!

スマイルのカップ。そしてグラマシーのロゴの入ったコーヒーカップ&ソーサーも。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


もっと今度はゆっくり色々見に伺いたいです。


そしてそしてこちらが東日本大震災チャリティーTシャツ!

ハンバーガーで多くの人を最高の笑顔に!

というこのsmile の入ったTシャツ。

早速お店で着ちゃいました。カレーとパフェとカフェと…かりん日記


THE GREAT BURGERさん、

Burger Maniaさん

cafe Hohokamさん

Fellowsさんのロゴも入っています。

友人は身長があるのもあってXLに。私はXSでぴったりでした。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

ロゴもすごく可愛いし、

もちろんどんどん着て外にでていきますよ。


*************


もうすぐ3カ月がたとうとしていますね。

継続は力なりというオーナーのブログでは

先日は気仙沼に炊き出しにいかれた様子が書かれていました。

(その様子はこちらオーナーのブログ で)


自分の心の中でも、そして微力ではありますが、

こうしたチャリティーに参加しつづけていきたいです。