魚のタンドール焼きはじめました~



と前回訪問したのが2年前の11月(記事はこちら )。もうそんなに時間が経ってたなんて・・・

と念願のディナーに訪問してきました♪


まずはスープ!!

ラッサムスープは濃厚だけどあっさり美味しい!      チキンピクルス。これはホカホカご飯と食べたくなるー

パフェ大好きかりん日記


そして今日はある方の誕生日にと特別に作ったメニューにはない前菜2品。

イカのワタの前菜。

普段から内臓系は全然だめな私。でも臭みもなくってとろける美味しさ~。おつまみには最高なのでは!


そしてオクラスパイスの大根巻き。ネバネバで大根の食感も美味しすぎる~。


これはまた是非食べたい!メニューになる日も近いかも?です。



そしてアジのタンドール焼きマサラ 

パフェ大好きかりん日記

これが美味しい!

身がふわふわ♪タンドール焼き美味しい~。


そしてカレーは両方とも南インド風をセレクト。

季節の野菜カレーはトマトベースであっさり

パフェ大好きかりん日記



そしてキーマも南インドの鶏挽肉のカレー。

やっぱりキーマは鶏挽肉が好きだなぁ。

パフェ大好きかりん日記


南インドのカレーはこうしてお米と♪

パフェ大好きかりん日記

お米のたき加減も丁度よくって美味しい♪



そしてナンは315円~色々、カプリナンや、チョコチップナンもあります。

ですがこちらではなんとマンスリークルチャがあるとのことでこちらをオーダー。

今月は秋ですね~のさつまいも♪

女子は大好きな秋味ですよね。
パフェ大好きかりん日記
これがまた美味しい♪中にはホクホクさつまいもが。

熱々で美味しかったなぁ~。


場所が高幡不動とあってなかなか会社帰りには・・・と思っていましたが、

京王線も遅延がなければ急行で新宿からでも全然これちゃう距離。


南インドのカレーにラッサムとスパイシーだけどあっさり。

大好きな味でした。


また連れて行ってね~。

ご馳走さまでした!

インド食堂アンジュナ インド料理 / 高幡不動駅程久保駅
夜総合点★★★★ 4.5