アレンジのあるパフェを毎回楽しませてくれるお店

表参道にあるイタリア菓子専門店 Sol Levante (ソルレヴァンテ)。


どのパフェも美味しいので通うようになってから全制覇している大好きなお店♪

(今までのリンクはこちら &ソルレヴァンテさんパフェ会のレポはこちら


楽しみにしていた新作パフェがこれまたすごいことに。

今までのメニューに新作パフェが追加&今までのメニューもほぼバージョンUPしているようです♪

新しいメニューやバージョンUPされたメニューの説明を伺ってその中で一番食べてみたかった

藤田シェフのチーズをアレンジしたパフェ♪


スペシャルパフェの中から・・・

Coppa Formaggiosaというチーズづくしのパフェに。470本目になりました^^

パフェ大好きかりん日記


正面のチーズのアイスに、チーズケーキ。そしてベリーが綺麗に飾られています。

見た目の華やかさがあるこちらのパフェならではのアレンジにテンションもあがっちゃいます。

パフェ大好きかりん日記



甘さ控えめのアイスは濃厚なおいしさ。チーズケーキはとろける美味しさ。

パフェ大好きかりん日記

そしてカットされたこちらも甘さ控えめのビスケットがとってもいいアクセント!


いちごも意外にたっぷり。

裏側にも抜け目なくアレンジされているのがこちらのパフェ。

なんとリコッタチーズのクリームがハート型に。これがすごくおいしい!!ベリーの味もいい感じに味わえておいしいです。そしてオススメといわれたのが・・・・

パフェ大好きかりん日記

                                                    ↑このジェラート。

なんとオリーブオイルのジェラートなんです。まるでソルベのようなさっぱりした美味しさ。

チーズとも相性ばっちりです。


それぞれのチーズの味を楽しみつつ。濃厚な感じになりそうなものどうしも苺やビスケット、そしてオリーブオイルのアイスでさっぱり。


これはまたまた他にないアレンジで嬉しかったです!!

これはお酒にも合いそうって思ったり。


こうなるとまたまたパフェ熱があがりますね~。


ここにメニューをUP。

こんなにずらり~。


パフェ大好きかりん日記

そしてスペシャルなパフェも別に書かれていました。


パフェ大好きかりん日記

今回も全部食べにいきたいな~。