ハンバーガーを目指していったのに、
パフェ大好きかりん日記
ハンバーガーもおいしいけど、予想以上に素敵なお店。バイクでハンバーガーを食べ走り?歩きしているSくんから教えてもらったお店。夜の雰囲気もよさそう♪

NASU SHOZO CAFE から1988 CAFE SHOZO へと向かう途中。那須街道沿い。
Ingot Gallery NASU インゴットギャラリーナス というアクセサリー屋さんがやっているハンバーガーのお店がBurger Shop UNICOバーガーショップウニコ さん。看板が見えてきます。
広々した駐車場があってお店へ。

白い建物でデッキチェアーなんかがあってとっても明るい!っていう印象のお店。店内はこんな風にすごく素敵!
パフェ大好きかりん日記

アクセサリーのお店のカウンターでオーダーを。メニューは、シンプルなNASUバーガーセット(1,050円)からチーズバーガー、ベーコンバーガーなどのメニューが。8種類くらい。全部セットでオーダーするようになっていて、ポテトと好きなドリンクとセットでになっています。

お勧めのUNICOバーガー(1,300円)を友人がオーダー。残念ながらお腹がいっぱいだったのでテイクアウトすることに。自家製のジンジャーエールにしました。
パフェ大好きかりん日記
写真を撮りたいとこうして出していただいちゃいました。

パフェ大好きかりん日記
すごいボリューム!
バンズが甘さを感じるすごくおいしいバンズ。ベーコン、パティもすごいボリュームに半熟の卵もとろとろ~です。そして濃厚チーズ。野菜もトマト、レタス、そしてグリルしたオニオンも。これでドリンクとポテトもついて1300円は安いですね。
パティには味がほとんどついていないのでお肉そのもののジューシーさを味わう感じになっているようです。

お店の雰囲気もいいし、今度はゆっくりとお茶をしたいお店。
教えてくれてありがとうー。


Burger Shop UNICO バーガーショップウニコ

電話 0287-64-1508

時間 11時~17時(L.O)

定休 4/21より11/30まで休まず営業?



Ingot Gallery NASU インゴットギャラリーナス

時間 10時~のようです。