のんびりしに車で出かけたい!という友人と週末は那須へ。
とってもいい時間、いい出会いをしてきました。

すごくすごく行きたかった那須。
最初に訪問したのは、NASU SHOZO CAFE
パフェ大好きかりん日記
(記事はこちら )こちらで山からの風の中いい時間を過ごして。
途中寄り道をしつつ・・・

1988 CAFE SHOZO
初めての黒磯。黒磯にこのカフェがあると知るまでは、行ってみたいと思うなんて思ってもいなかった場所。

少し手前にあるパーキングへはプロペラ機でも平気?
パフェ大好きかりん日記
2階建てのこちらのお店。

ここでも好きな席へと・・。
やっぱり窓側へ。
かっこいいテーブルやいす、照明。
すべてが素敵でした。

私は食べてみたかったこちらのケーキを。

パフェ大好きかりん日記


季節のいちごタルトがありました。この姿に即決(笑)
パフェ大好きかりん日記
とってもとってもおいしいです。

ここでは、2人とも好きなアイスコーヒーに。
パフェ大好きかりん日記
友人はトーストセット。好きな飲み物とセットで。

ピザ風のトーストは美味しい!と。

心地よい音楽の流れる空間。そしてとっても素敵なスタッフの方たち。そして美味しいコーヒーやデザート。とってもいい時間を過ごせました。


店内の様子は撮影禁止となっています。伺っていただいたものだけ撮らせていただきました。

このカフェに行ってみたい。という課題がクリアーになったはずなのに、またここに・・・という課題をしっかりかかえて帰ってきました(笑)

今回は開いていなかった?

閉店してしまったのか?MDにもいけたらいいな

パフェ大好きかりん日記
何で那須に?と言ってた友人。でも帰るころには次はいつにする?なんて言ってました(笑)そんなステキな場所。とってもいい週末。運転お疲れ様ー♪

寄り道はハンバーガーも。
パフェ大好きかりん日記
そのレポはまたー♪