岡山レポはまだ続きますが、
カレーも食べてるのでUP♪

またビリヤニ食べに行きました。おいしくってリーズナブル、いろいろなカレーを食べに通いたい素敵なお店ですね♪

友達4人で茅場町のジャンタルマンタル に再訪してきました。前回おいしくって また行くーとか行っていたのに。気がついたら半年、早いですねー(汗)
パフェ大好きかりん日記
白い壁の店内は明るくかわいらしく装飾されていてとっても素敵なお店。週のはじめにもかわらず満席でした。奥の席を予約していたので、のんびりといろいろ食べてきました♪

とはいえ、自分の記事を見返さずに行ったのですが、気に入ったお料理は覚えていたのか?というより単なる野菜好き!だからか結構かぶってました(笑)

まずは乾杯♪
おつまみは焼き物♪フィッシュティカ 609円
パフェ大好きかりん日記
かじきマグロのタンドール焼き。しっかりスパイスも効いていて、ミントチャトニと合うー。美味しい♪

そしてこれがすごくすごくはまりました!
数種類の野菜とパニールのタンドール焼きタンドールサブジ 504円
パフェ大好きかりん日記
何種類あるかわからない程の野菜がタンドール焼きになって・・・ピーマン、たまねぎ、パプリカ、しいたけ、オクラ、それにパニールもなんてうれしい♪
しいたけおいしいー。結構なスパイスで辛いのが苦手な友人は辛そうで可愛そうでしたが(泣)、すごくすごくはまりました。それにこれで500円くらいなんて素敵すぎ。それに、こうしてカットして出してくれるのはうれしいですね。
これを食べにりぴしたい(笑)これは野菜好きな私ははまっちゃいました!

タンドールセットをオーダー。
好きなカレーを選べて、サラダにタンドリーチキンに、シークカバブがついてナンかチャパティが選べます。カレーはチキンキーマカレーに。
パフェ大好きかりん日記

タンドリーチキン好きな友人もいたので、ちょうどよかった!
パフェ大好きかりん日記

そしてカレーは、 ナブラタンカレー 819円
野菜がごろごろ入ったカレーです。
パフェ大好きかりん日記
濃厚だけどオイリーな印象がないのが不思議。カリフラワー美味しかったなぁ。

えびのバターマサラカレー1029円
パフェ大好きかりん日記
又野菜とは違った印象のカレー。こっちも美味しい♪

チーズナン 451円
パフェ大好きかりん日記
もっちり~というよりも、香ばしい感じに焼かれています。

これは白ごま入りナン346円
パフェ大好きかりん日記
白ゴマの香りがいいですね♪

そして、ビリヤ二ができるか聞いてみたらOKとのこと。
前回食べて美味しかった記憶はあったので、野菜のビリヤニをオーダー。
パフェ大好きかりん日記
山盛りで登場♪
そしてなんと、ライタではなく一緒に写っている野菜カレーが一緒にでてきました。この組み合わせもうれしい!
でもやっぱりライタがいいなぁとお願いしてみたら・・・
パフェ大好きかりん日記
野菜たっぷりのライタが♪

野菜たっぷりのビリヤニ、ライタとあわせて美味しくいただきました☆
パフェ大好きかりん日記

再訪してみて・・・やっぱりリーズナブルで美味しかった♪
またほかのメニューを食べにいってみたいなー。

美味しく楽しく食べれるって幸せですね♪


住所 東京都中央区日本橋茅場町2-16-12 トータルビル1F
電話 03-3666-0844
時間 11:30~15:00(L.O.14:30)土曜日はお昼だけ 
    17:00~22:30(L.O.21:45) 
定休 日祝