ハワイレポもありますが・・・

限定パフェもあるので早速UP♪


お気に入りのベリーパーラー さんで

205本目&206本目のパフェをいただいてきましたー。

今回で8回目の訪問♪(今までのリンク集はこちらこちら ♪)


メニューが変わりましたー♪
と知ってヒロキエさんパフェラッチ! してきました☆


じゃーん♪204本目

パフェ大好きかりん日記

相変わらず美しい~♪

パフェ大好きかりん日記

本当に美しいですね♪


そう去年の秋に久しぶりに訪問したときにも新しくなっていましたが、

今回は冬になって新しいメニューになっています。

何度も通いたいお店だからこそこういう新メニューは嬉しい♪


で、ですが!!

変わったのはお気に入りだったミルクティークリームがな!なんと!

チョコレートのパフェに(泣)

チョコレートファンのみなさんお待たせしました(笑)

そしてフルーツ×クリームの組み合わせも変わっています。


2本同時に♪

パフェ大好きかりん日記

まず最初はすごーく素敵なフルーツの組み合わせのこちら♪


205本目♪

チョコレートのパフェになって登場の

マンゴーといちごのチョコレートパフェ

パフェ大好きかりん日記

どこから見ても綺麗ですね。

このかりんがだーいすきなフルーツのコンビ、いちご&マンゴーはチョコレートのパフェになって登場です。

パフェ大好きかりん日記

綺麗にカットされた苺&マンゴーの下にはホイップクリーム、そしてその下にはチョコレートアイス、そしてコチラのパフェのアレンジには欠かせないパイがはいって・・・

最後はホイップクリームというアレンジ。

別添えのソースもかわいいんですよね。

パフェ大好きかりん日記

チョコレートアイスもなめらかなものチョコレートがお好きな人にはすごーく美味しいと思います♪

チョコレートアイスはヒロキエさんにお願いして・・(汗)


大好きないちご&マンゴーをダブルでおいしくいただきました♪このフルーツの組み合わせはかりんにとっては最強♪今度のメニューの変更の際は是非違うクリームでっておねがいしちゃいました(笑)


206本目は・・・

楽しみにしていた

八朔(はっさく)のパフェはキャラメルのパフェで登場♪

こんな風になるんですね♪

パフェ大好きかりん日記


はっさくもこうやって丁寧にカットされているとカッコイイ!

パフェ大好きかりん日記


はっさくはそのままで酸味と甘みがあっておいしい♪

パフェ大好きかりん日記

下のキャラメルアイスは甘さがあるのでそちらを食べてしまうと酸味の方がつよくかんじちゃうかなぁ。


こちらのキャラメルアイス大好き♪

別添えのキャラメルソースをかけるともっと濃厚な印象に♪


パフェ大好きかりん日記

最後はホイップクリームで。

こちらのホイップもなめらかな甘さのあるもの。

大好きなんですよね。



シーズンパフェはこんなアレンジになっているメニューが♪
パフェ大好きかりん日記

前回いただいたあまおうのパフェのアイスがチョコレートアイスに変わってバレンタインデーまでの限定パフェになっているのだそうです♪
他にもバレンタインまでの限定のデザートがありましたヨン♪



そして新しくなったメニューはこちら♪

今までと同じメニューもありますが、

ミルクティークリームが冬メニューらしくチョコレートのメニューに変わっています♪


ますますお気に入り!

ホワイトデーのパフェはどんなパフェになるのかしら♪


ヒロキエさんありがとうございました♪


☆モンブランのパフェ

 ●いちごのモンブランのパフェ

 ●マンゴーモンブランのパフェ


☆チョコレートのパフェ(泣)

 ●マンゴーといちごのチョコレートパフェ

 ●バナナといちごのチョコレートパフェ


☆キャラメルのパフェ

 ●ミックスベリーキャラメルのパフェ

 ●マンゴーローズブーケのパフェ

 ●八朔(はっさく)のパフェ




住所 港区南青山真洋青山ビルB1F
電話 03-5774-9142
時間 平日 14:00-23:00(LO.22:00)
    日祝 12:00-20:00(LO.19:00)