ベリーパーラー青山⑥今年最後のクリスマス気分なパフェ会♪表参道 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

かりんの大好きなパーラーで

今年最後のクリスマスパフェ会をしてきましたーきらきら

じゃーんきらきら

かりん☆日記


今回は仲良しなお友達7人でパフェきらきら

ベリーパーラー青山Berry parlor Aoyama 6回目の訪問です。

かりん☆日記

初めて出会ったのが

かりんパフェ図鑑80番のフラワーマンゴーパフェ Wハート


この衝撃の出会いから(笑)すっかり綺麗な容姿にはまっちゃて・・・トリコちゃん もその1人(笑)


念願のこちらでのパフェ会は2回目

みんなで楽しい時間を過ごしてきましたー。

あぁーしあわせ☆
かりん☆日記

こんなに綺麗に撮れてるこの写真はお友達協力です(笑)


なのでじゃんじゃん紹介しますー。


かりんとななちゃんは、2本を2人で。

だってえらべないもの・・・(笑)

これは新作!以前はなかった

マンゴーキャラメルのパフェ 1,500円

かりん☆日記

ローズのようになって登場Wハート


初めて食べる

マンゴーキャラメルのパフェ 1500円

かりん☆日記

中にはキャラメルアイス、マンゴーとの組み合わせおいしい♪


そしてもう1本は♪

やっつぱりいちごー。これはかりんお気に入りの1本

ストロベリーモンブランのパフェ 1,600円

かりん☆日記

この濃厚なマロンクリームと苺シャーベットがそれぞれ美味しい。

いちごのカットはハートでかわいいWハート

かりん☆日記

このときは他にはマンゴーと、バナナのモンブランもありました。


そしてお友達のパフェはここからきらきら


トリコちゃんは以前からたべたいと行っていた

ミックスベリーキャラメルのパフェ 1,600円

かりん☆日記

ストロベリー、フワンボワーズ、ブルーベリー、ブラックベリーとベリーだらけ。
かりん☆日記

このいちごのカットも美しすぎる・・・


そして・・以前はフロマージュだったのが

ミルクティーのパフェになっていました。

そしてやっぱり・・・

マンゴーローズブーケのパフェ 1,800円

かりん☆日記


何度みても

かりん☆日記


感動できる美しさ・・・

かりん☆日記

この中にはミルクティークリーム

そしてもう1本は

洋梨ミルクティーのパフェ 1,500円

かりん☆日記

カッコイイ洋梨。

かりん☆日記

洋梨のイメージにぴったりな印象の1本。こちらはバニラアイスとミルクティークリームの組み合わせ。このミルクティークリームもツボでした。アイスで食べてみたい。


そして、先日かりんが食べた(記事はこちら)

スペシャルシーズナルのパフェきらきら

更にパワーUPして12/5からクリスマスバージョンに。

ストロベリーローズのパフェ 2,200円きらきらは2人がたべていました。

かりん☆日記

いちごでパラがつくれるなんて・・・

こんな風に・・・その日入荷の一番美味しいいちごでつくられるのだそう。


かりん☆日記

この日はラッキーなことにあまおう。


今年の5月にベリーカフェの新業態のお店としてオープン。こだわりのフルーツのオートクチュールなパフェをいただけるお店。

骨董通りの入り口にあるベリーカフェの地下1階。あまりめだってないからか落ち着いた雰囲気で大好き。

でも今日ばかりはかなりテンションがあがっちゃったけど(笑)


住所 港区南青山真洋青山ビルB1F

電話 03-5774-9142
時間 平日 14:00-23:00(LO.22:00
    日祝 12:00-20:00(LO.19:00)