Wハート2009年がスタート!

   今年も美味しいものとの出会いを

    楽しく書いていきたいと思っています。

   今年もかりんをよろしくお願いします。

                      2009.1.1かりんWハート

パフェ大好きかりん日記

新年1本目はこちらー。

いちごの季節にはこちらには行かないと♪


お気に入りのお店

新宿高島屋のフルーツパーラーレモンさんへ行っていました。

いちごクリーム 1,260円

パフェ大好きかりん日記

レモンさんにはクリームというメニューがありそれがこんなにフルーツもりもりなアレンジになっています。



これは何粒?ってくらいいちごがぎゅっと詰ってます。

説明なしでもここはいちご好きな人には毎回の事ながら(笑)

是非お勧めしたいです。


以前のくじゃくのアレンジ はできなくなったのだそう。理由はいちごそのものを味わって欲しい・・・というお店のポリシーによるもののようです。

なので今回のアレンジはあまおういちごそのものを沢山いただいてきました。
パフェ大好きかりん日記

この色ツヤのあるおいしいあまおういちご・・おいしかったです♪

フルーツパーラー・レモン