お気に入りの「それいゆ」

以前の記事はこちら♪(①)  (②)

 

気になっていた「パフェ」600円パフェはフルーツパフェ他4種類ありました。多分チョコと、抹茶と・・。苦手メニューだったので覚えてませんww。


デジカメでフラッシュが飛び出たかと思ったらこんな写真になりました。

決して野外ではなく店内で撮影したのですが、こんな暗闇に突然現れた感じになりました(笑)

 このパフェグラスはカッコイイなぁ~。
細長いスタイルの器にはバニラアイスがたっぷり。で真ん中にはグレープゼリーが存在しています。

まるで、カップアイスのパ○ップを思い出してしまう味。このバニラアイスの多さが喫茶店のパフェという感じがしてスマートな印象。とはいえバニラ<生クリームのかりんには量が多く・・・バニラはお友達のお腹に消えていきました・・。


住所 世田谷区祖師谷3-32-15

時間 9:00~23:00(時間は確認してみてください)

定休 なし

電話 03-3483-5796