祖師谷大蔵 「珈琲屋 それいゆ」

DUTCH COFFEE(ダッチコーヒー)という

水出し珈琲をいれてくれるお店

初めて訪問した際アイス珈琲が気に入り 、時々寄り道しています。

といっても今回4回目(笑)


そして初めて気がつきました。

水出し珈琲の兵器です(笑)

アイス用とホット用だそうです。初めてこんなに大きいのをみたので感激しちゃいましたドキドキ一層美味しく感じてしまいます。


今回も、友人は「ラッシュアワー(珈琲か紅茶つき)1,050円」カレー&ハンバーグ&フランクフルト&マカロニサラダという大人用のお子様ランチメニュー(笑)

そして、カレーピザ780円もオーダーしてみました。

カレーにチーズの組み合わせが好きな人は美味しいと感じるカレーピザですね。手作りのピサは、なごみ堂につづき(記事はこちら) 美味しかったです。



そして気になってた「パフェ」は・・

次回パフェ編につづきます(笑)


住所 世田谷区祖師谷3-32-15
電話 03-3483-5796

時間 9:00~23:00(時間は確認してみてください)

定休 なし