毎日通いたいドキドキと言っていたのはつい昨日(記事はこちらです♪


ルンルアン に再訪しましたよー。


今日行くと聞いてsamuraiさん USHIZOさん ご夫婦、はぴいさん curryvederさん ノリさん 越後やさん ピエールさんに  混ざらせてもらいましたー。 


なんと今日はあの「極とろカレー」(記事はこちら  )の鯉の宮坂・宮香本舗 太郎の社長様、たかはたファーム  の社長様、課長補佐様との会食アップ(参加していいのでしょうか???と思いつつ・・・)初めてお会いした社長様皆様は物腰がやわらかい方でした。


ご挨拶をさせていただいたのもつかの間、お酒の買出しです(笑)こちらにはお酒はないので、外の冷蔵庫(コンビニ)でお酒は調達しますビックリマーク


samuraiさんが予約をしてくれていたお陰で満席の店内でもドンドンお料理がでてきます。やっぱり込んでいるときには先にメニューを決めてっていうのがいいようですね合格


お料理はどんどんでてきますよー

「ガイ・ヤーン」


香ばしく焼かれている鶏肉です。チリソースとつけていただきます。


ガチですといわれている「カオ・パッ・クン」

これは食べたかった~~。エビのチャーハンエビの味が濃くて美味しいです。


チューチンクン

食べたかった~音譜エビのカレーこれは本当に濃厚で美味しいです。もち米もオーダーしてソースも最後までいただきます。


「パッ・バイガパオ・ガイ」

 

鶏肉のバジル炒めピリカラで、鶏肉の料もたっぷり。美味しいです。


「カオモイガイ」

 

これも食べてみたかった~~ラブラブ鶏肉のカレーです。鶏肉がやわらかくてしっかり辛さがあるカレーです。


でましたビックリマーク「カオソイ」


通われているみなさんのお話によると以前よりも辛さは増しているとか。濃厚なソースは麺にからんで本当はまりまました。


連続できても又違う発見があり、本当にどれも大好きな味なのではまりましたドキドキ


最後に「宮香本舗」の社長様自ら調理場へナイフとフォークなんとお土産に「牛のちまき」(USHIZOさんの記事に詳しくあり「牛とろめし」だそうです)

香りが高くお肉も柔らかくて美味しい1品でした。ご馳走さまでした音譜


そしてノリさんからのお土産の『マンゴーネクター』
071101_2221~01.JPG  
皆さんでいただきました。マンゴーを食べているかの様な味わい濃厚なマンゴージュース。美味しかったです。ノリさんご馳走さまでした♪


社長様の激辛好きと伺っていましたが、かなりの激辛好きの方でびっくりしましたビックリマーク(ピエールさんと話が合っていた事にも驚きましたがww)とはいえ、皆様から食に対する思いなどを伺いとても貴重な時間でした。


そしてそして・・・好きな芸能人の話で盛り上がり、またまた世代の違うvederさんだけが頭を痛めていたのが印象的でした(笑)あせる


そして最後のお会計は・・・嬉しいサプライズもありクラッカーびっくりビックリマークきてよかった~~。宮香本舗社長様、たかはたファームの社長様、課長補佐様ありがとうございました。そしてご一緒させてくださった方ありがとうございましたドキドキ


USHIZOさんの記事はこちらです(様子が詳しく書かれています

暗闇指令さんの記事はこちらです(名前は怖いですがww


住所 新宿区百人町2-10-8 イニシャルハウスANNEX1F
電話 03-3366-9644
時間 平日 ランチ  12:00~14:00
        ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30) 
    土日祝     14:00~23:00(L.O.22:30)

定休 火曜日