JRA[わくわく秋の新潟競馬!!]サンドアートパフォーマンス映像UP&レポ♬ | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

昨年の秋に新潟競馬場に呼んで頂いたときの作品になります。。。。
既に一年前(;´▽`A``
映像用に少し丁寧に描いた物を編集してUPしましたので楽しんで頂けましたら♬

競馬場はとても時間にシビアな場所なので、
どうしても機材の立て込みが必要なのですごい挑戦してくれたなぁ~と思います。




ものすごくまじかで見る馬の迫力に感動♡
本番前に目の前に走った後戻ってきた馬達が見れてかっこ良くてすばらしかったです♬

そんな馬さん達がいつも映っているターフビジョンに映りました♬



大きい!!


3回パフォーマンスさせて頂いたのですが、最後は新潟を舞台にしたオリジナル作品を作らせて頂きました。
新潟と言えば!!という有名な物や歴史的な要素を入れつつ、ストーリーを作りました♬
こんな物もあるんだなぁ~って知ってもらう機会にもなれば良いなぁ~と思います。




NSTアナウンサーの飛田さんに盛り上げて頂きました♬

ちょっと長めですがお時間あるときに楽しんで頂けましたら♬(*^ー^)ノ
音楽は米山典昭さん♪
バイオリンは外村京子さんです♪




おやつも頂きました♬

(⌒¬⌒*)

缶が新潟競馬場オリジナル♬
ごちそうさまでした(。-人-。)