サンドアートパフォーマンスatクリスマスパーティー♬ | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

早いものでもう年末ですね。
今年のパフォーマンス納めはディズニーリゾートホテルのパーティーでサンドアートをさせて頂きました♬
夢の国もクリスマス模様で、サンタさんがいっぱい♬



12月頭にはクローズのXmasイベントで久しぶりに227のお二人と、吉武大地さんと共演しました♬
とっても素敵なコンサートで自分の出番以外は舞台袖からのぞきながら感動してました♬
やっぱり生演奏と生歌はすばらしいですね♬


圭美さんと同じバックを持ってました!!
私はなぜか【C】キャリン:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




3作品227のお二人の生演奏と一緒にやらせて頂きました~♬
sandart


最後はXmasクリスマスツリー


素敵な花束も頂きました♬



お家に飾ったら家のXmas感UP♬

動画もありますので改めて♪


Xmas sandart