サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。


テーマ:
昨年の秋に新潟競馬場に呼んで頂いたときの作品になります。。。。
既に一年前(;´▽`A``
映像用に少し丁寧に描いた物を編集してUPしましたので楽しんで頂けましたら♬

競馬場はとても時間にシビアな場所なので、
どうしても機材の立て込みが必要なのですごい挑戦してくれたなぁ~と思います。




ものすごくまじかで見る馬の迫力に感動♡
本番前に目の前に走った後戻ってきた馬達が見れてかっこ良くてすばらしかったです♬

そんな馬さん達がいつも映っているターフビジョンに映りました♬



大きい!!


3回パフォーマンスさせて頂いたのですが、最後は新潟を舞台にしたオリジナル作品を作らせて頂きました。
新潟と言えば!!という有名な物や歴史的な要素を入れつつ、ストーリーを作りました♬
こんな物もあるんだなぁ~って知ってもらう機会にもなれば良いなぁ~と思います。




NSTアナウンサーの飛田さんに盛り上げて頂きました♬

ちょっと長めですがお時間あるときに楽しんで頂けましたら♬(*^ー^)ノ
音楽は米山典昭さん♪
バイオリンは外村京子さんです♪




おやつも頂きました♬

(⌒¬⌒*)

缶が新潟競馬場オリジナル♬
ごちそうさまでした(。-人-。)
AD
いいね!した人

テーマ:
ご無沙汰しております。。。。
11月すべてクローズイベントだったのですが、今年一番の忙しさで駆け抜けました。。。
ちょっと嵐が過ぎました。
ので色々更新できたらと思います。
そしてクローズイベントばかりになってしまったので、せめて残り一ヶ月ちょっとで今までの作品で映像でアップできる物は順番に上げていきたいと思います。
テレビでも生のライブを観てほしいと言いながら年内オープンイベントがなくてごめんなさい、
来年はもうちょっと定期的に誰でも来れるイベントを増やしたいと思うので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

前置きが長くなってしまいました!!

告知が遅くなりましたが、永山尚太さんのニューシングルのPVをサンドアートで作らせて頂きました。

【永山尚太さんプロフィール】
・1977年7月30日沖縄 那覇生まれ ・沖縄の高校を卒業後渡米、ニューヨークでの生活後、帰国し初めて受けたオーディションで
グランプリを獲得。映画「ニライカナイからの手紙」の主題歌『太陽(てぃだ)ぬ花』を歌 うなど音楽活動を続けるなか、2006 年 7 月に上地 等(BEGIN)のプロデュースでメジャー デビューをはたす。その後は都内を中心に全国各地へライブ活動を行い、その独特の質感を 持つ真っすぐな歌声で聴く人を魅了している。

サンドアートはご本人と話し合いながら制作させて頂きました。
タイトルの通り「一人じゃないよ」というメッセージが入った作品です。

この曲は元々KBC チャリティーミュージックソン(目の不自由な方達へ音の出る信号 機を!)の際の企画で誕生した楽曲で、目の不自由な方たちへの支援活動の一環として 売上の一部をチャリティとして寄付させて頂き募金活動もさせていただいく予定です。

初回限定版にPVのDVDがセットになってますので是非是非音楽と合わせて楽しんで頂けたらと思います。改めてショートバージョンの映像をUP出来たらと思います。
描いてるシーンも含めた映像になってますのでどのように描いてるかも観れる感じの映像になってます。尚太さんの声もすごく透明感がある奇麗な声で素敵な作品です♬

今回のPVの監督さんが只今渋谷の【イメージフォーラム】で公開中の映画
【ヲ乃ガワ-WONOGAWA-】の山口ヒロキ監督で、こちらの映画にもちょこっと出演してます。
映画の中でもサンドアートしてるので、すぐにわかるかとw
今月28日までやってますのでSF好きな方など是非♬(こちらもギリギリの宣伝(´□`。))

ちょっとこの後は続けて日記や11月知人の個展も色々行ってきたので、レポなどしたいです♬


タイトル:一人じゃないよ
作詞、作曲、歌:永山尚太
発売日:2014 年 11 月 19 日
発売場所:全国の CD・レコードショップ、AMAZON 等でのネット販売

一人じゃないよ
AD
いいね!した人

テーマ:
11月1日(土)23:06~
テレビ朝日のデザイナーやアーティストを紹介する番組【デザインコード】に出演します。
短い番組ですが、サンドアートについて色々お話させて頂いていますので是非ご覧ください♬
※関東ローカルです。地元で映らない。。。(´□`。)

先日はお久しぶりに圭美さんと打ち合わせでした~~♬



また227のお二人の生演奏に合わせてサンドアートが出来るので嬉しいです♬
クローズイベントなので皆さんに観て頂けないのが残念ですが、またまたそんな機会も作れるように頑張りたいです!!

11月のスケジュール帳を見るだけで目が回りそうな感じなので、ここから1ヶ月どうにか乗り切りたい。。。。。ヽ(;´Д`)ノ
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード