クリスマス会 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はサンタさんからのプレゼント、息子喜んでくれましたニコニコ
細々としたものがいろいろだったので、次から次へと袋をあけまくり、部屋の散らかりようがすごかったあせる
予想通り、こどもチャレンジのいろっち達には大喜び音譜



子供のクリスマスは夢があって、楽しくていいなニコニコ

ちなみに、私はクリスマスにかこつけて、気になっていた料理本を自分で買いましたべーっだ!

今日は友達が誘ってくれ公民館(?)のクリスマスコンサートに行ってきましたクリスマスツリー
音楽を聴いたり唄ったり楽しかった。

サンタさんも来てくれて、息子もプレゼントもらいましたビックリマーク



手作りの雪だるまの人形ビックリマーク
ありがとうございますラブラブ

近くで見るサンタさんに息子はきょとんとして立ち尽くしていたにひひ
デザートまで出していただき、楽しい会でした音譜

…とそんな楽しい会だったけど、息子が2回くらい外に脱走しそうになって怖かった汗
私がカバンからお茶を出そうとしているときやほんの一瞬目を離したすきに姿が消えていてびっくり…
ますます動きが早くなってきたし、イヤイヤもひどいし手に負えませんしょぼん



Android携帯からの投稿