クリスマス | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

備忘録もかねて、クリスマスの様子を。
ケーキは先日のブログに書いた通りもう食べたので、他にクリスマス用に用意した料理をナイフとフォーク


大した料理ではありませんが…あせる
なんか写真にすると寂しい感じショック!

○キッシュ
ほうれん草、きのこ、ベーコン入り

○ツリーサラダ
かぼちゃとさつまいものサラダに、ミニトマト、ブロッコリー、チーズを飾りつけ

○味噌入りミルクスープ
白菜、きのこ入り

○フライドチキン
こちらは購入

家族皆で協力して作って楽しかった音譜
息子は一通り食べてくれたが、かぼちゃとさつまいものサラダばかり食べていたショック!
甘いもんね~。

息子のクリスマスプレゼントは結局迷ったあげく、こどもチャレンジと義母からもらったプレゼントでべーっだ!
DMにまんまとひっかかり(?)、短期受講することにしました。
ちなみに、入会セットでいろいろ入っていたから、クリスマス前にお料理セットと、トミカのしまじろうカーは渡してしまったのだ。
とても食い付きがよく、喜んで遊んでくれているのでよかったビックリマーク


明日の朝の反応はどんな感じか楽しみ~音譜



Android携帯からの投稿