One plate Lesson
 
special time
 
the end of summer
 
2013
 
my
 
comfortable place
 
『suz cafe`』 (


suzさんと 
 
三人の優しい生徒さんのお陰で 

とびっきり居心地の良くて
 
どんな避暑地のレストランよりもステキなひとときだったと思います
 
晩夏のいい思い出になりました


でもせっかくのレッスンだったのですから 
 
一回にたとえ一品ずつでも
 
再現すべくがんばりたいものです・・・


suzさんとは四回しか会ってないのがうそのようです
一回目・・・私の生まれた街で(
二回目・・・幼いころに初詣に通った街で()(
三回目・・・私の住む街で()(
そして今回が四回目・・・suzさんの住む街で

ココロの通い合いは 時間の長さや回数ではないのでしょう