心も身体も満たされて | カレンの栄養

カレンの栄養

福岡のモデル事務所、ファルーカモデルズ所属モデルのカレンオフィシャルブログです。

先日、イチゴ狩りに行ってきましたルンルン

朝8時過ぎに家を出て、八女へ出発車
到着後受付をしてたら、3組後ろの方で今日はここまでで受付終了です!と言う声が……危なかったびっくり!!



開園まで約1時間、近くのパン屋さんで朝食パン
もちもちのくるみかぼちゃベーグル美味しかったな照れ

いよいよイチゴ狩りスタートキラキラ
ハウスに入った瞬間甘い空気に包まれる……
食べる前から幸せ気分おねがいラブラブ



少し時期が早かったのか、半分赤いイチゴ発見……かわいいクローバー



様々なイチゴがありましたよ!!
あまおう・さがほのか・もういっこ・なつみらいなど、
みずみずしいイチゴ、歯ごたえのあるイチゴ、ごつごつした大きいイチゴ、長いイチゴ……
1度に味わえる贅沢爆笑



影にあるイチゴは冷たく、日に当たる場所にあるイチゴはあたたかい

自分で摘んで、とれたてを食べる……幸せおねがい



お腹いっぱいといいながらも、手がすすむ
時間を忘れてもくもくとイチゴを食べました照れ

また行きたいと、早くも次のイチゴ狩りを計画中ルンルン

ありがとうございましたキラキラ

リボンカレンリボン