幸せなスタート | カレンの栄養

カレンの栄養

福岡のモデル事務所、ファルーカモデルズ所属モデルのカレンオフィシャルブログです。

久留米にある萃香園さんの模擬披露宴に出させていただきましたおんぷ



2016年初めての現場……
来てくださった方の笑顔と幸せがあふれる模擬披露宴……
幸せなスタートになりました好



最初は緊張していたお客様も、少しずつ笑顔になり、



模擬披露宴中にはミニ鏡開きからでてきたお菓子をお客様がくださったり、
声をかけてくださったり……
暖かい雰囲気でしたきらきら!!
お客様との距離が近く感かんじましたよ四つ葉



メンズモデルの安西鴻生くんと来てくださった方をお見送り……
ひとりひとりの顔をみてお礼を言うことができ、嬉しかったですかおきらきら!!



素敵なドレスを着させていただきましたにこハート

関係者のみなさまありがとうございましたキラキラ

リボンカレンリボン