めぐりあい | カレンの栄養

カレンの栄養

福岡のモデル事務所、ファルーカモデルズ所属モデルのカレンオフィシャルブログです。

先日、唐津のブライダルフェアに行ってきました音符おんぷ♪



3点着させていただきましたキラキラ
ドレスに合わせた、ブーケやヘアすごく素敵でしたきらきら!!



和装は新作を着させていただきましたキラキラ



着付けの先生が、
「よくに似合ってる、この着物も本望ねきらきら!!」と言ってくださいましたにこ
すごく嬉しかったです四つ葉



相田みつをさんのことばです!!
人とのめぐりあい、衣装とのめぐりあい……
ひとり、ひとつのめぐりあいを大切に、積み重ねていきます好

リボンカレンリボン