お誕生日物語 その1 | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

こんばんはぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ


前の記事 ビックリマーク 『 ガラス吹き!吹きぃ~!! 』  にたくさんコメントありがとうございました いらっしゃい

初めてでも、とても楽しめるので最高ですよ!!

ちなみ製作時間は、3人で1時間ちょっとでした ニコニコチョキ


ガラス工房を出て、予約していたケーキ屋さんによりました 音譜

入口には、28日にお誕生日 誕生日 を迎える子達の名前が書いてありました クラッカー


その中に、凛 マルチーズだよー の名前 (≡^∇^≡) りんちゃん ラブラブ だってぇ~ ラブラブ!


たぶん (-"-;A この中でワンコ わんわん の名前は・・・我が家だけだろうなぁ~ にひひ


商品 ケーキ。 ココでは、ネタ隠しときまぁ~す ププッ・・・


4マルの執事


帰宅したら、ナント ビックリマーク 我が家の扉 ドア に何か はてなマーク ぶら下がってるぅ~ ショック!

笠地蔵 地蔵 でも来たんかぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ と思った 執事 執事 でしたが・・・ 汗


4マルの執事


4マルまま 女の子 には連絡があったみたいで A=´、`=)ゞ 

いつも仲良くしてもらってる ラブラブ ニモモさん トイプードル トイプードル からのプレゼント プレゼント


4マルの執事 4マルの執事
4マルの執事 4マルの執事


いちごの香りがするトイレシート と 洋服 ドキドキ

シート助かるぅ~ (≡^∇^≡) ニモモままさん!!大正解 合格 デス (o^-')b

本日脇役メンバーで撮影 カメラキラキラ してみました キスマーク

輝坊ちゃん マルチーズだよー の表情が結構ぉ~好きな私です にひひ


ハイ ビックリマーク 28日のお誕生日で、4歳になった 凛ちゃ~ん にこてへ

頂いたお洋服で記念撮影ぃ~ \(^o^)/

何か はてなマーク 大人っぽくなったような?ないような!? おすまし風デス !!


ニモモままさん ラブラブ ありがとねぇ~ (^O^)/

これからも、4マルと仲良くしてくださいね。


4マルの執事


チョイと早かったけど・・・ 汗

お雛さま ひな人形 に飾っておいたワンコケーキでお祝い クラッカー したよ (^_^)v

食べるのも早くて ロケット 撮影できませんでしたが あせる


ちらし寿司です ちらし寿司

姫 女の子 が作りました ビックリマーク って シラー お刺身を乗せただけだけどぉ~ σ(^_^;)


4マルの執事 4マルの執事


自分で盛り付けしたからか !? 『 いつもより美味しいぃ~ 』 と言ってました 得意げ


4マルの執事


とりあえず (*´Д`)=з お誕生日物語 その1 終了デス ビックリマーク