ダメだこりゃぁ~ | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

こんにちはぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ


本日の4マル地方は、 晴れ 晴れ でございます ニコニコ

天気予報は、雨 雨 だったのにねぇ~ プンプン まぁ~晴れてるからいいかぁ~ (*^^)v


前記事にたくさんコメントありがとうございました。

月末でチョビっと忙しくて あせる 働いておりました にひひ


みなさ~ん (^O^)/

勘違いしてますよぉ~ ( ´艸`)

世の中のお父さん達は毎日お仕事頑張ってるけど・・・オイラは頑張ってないしぃ~ べーっだ!

こんな私が一家に一人いたら邪魔だよぉ~。遊び人だしぃ~ かおチョキ


と ビックリマーク まぁ~ 私の事はこれくらいで・・・。

昨日( 26日 ) は、4マルの写真を撮ってみた γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お出掛けしてないから、ネタないんだよねぇ~ 泣


カメラ目線 目 欲しいのにぃ~ (T_T)

凛 マルチーズだよー は、外見てるしぃ~ 汗

センターを陣取る 輝坊ちゃん マルチーズだよー

後ろで超ぉ~控え目な  可憐 マルチーズだよー

4マル家のモデル犬の 愛 マルチーズだよー は、問題なく OK カメラ目線を送ってくれるから楽だぁ~ 好


4マルの執事


左の写真画像は、右上がりの写真になっちゃったなぁ~ (ノ◇≦。)

まだまだ写真の技術が足りませんなぁ~ えー

 

右の写真と左の写真・・・4マルが移動してるの分かるかなぁ~ にひひ


左の写真は、 凛 輝 愛 可憐 で 右の写真は 凛 愛 可憐 輝 だよぉ~ サーチ


4マルの執事 4マルの執事


4マル マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー の撮影 カメラキラキラ 難しいんだよねぇ~ あせる

もぉ~少し詰めて座ってくれるといいんだけど・・・ (  ̄っ ̄)


カメラ携帯 携帯 での撮影では、無理があるなぁ~。

3マルだと下の画像ぐらいのサイズで収まるんだけどなぁ~。


ちなみに、執事 執事 の使用している携帯 携帯 はぁ~ 『 瞬撮ケータイ 』 

NEC の N-02B  1220万画素ぉ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4マルの執事


愛 マルチーズだよー 可憐 マルチーズだよー 輝 マルチーズだよー なんだけどぉ~ ( ̄▽+ ̄*)

凛は、ココにはいないんだよねぇ~ ガクリ


場所移動ぉ~ ヾ(@^▽^@)ノ

ナントか !? 4マルのカメラ目線ゲット Get なんだけど・・・可憐 が全くやる気なしぃ~ 怒


4マルの執事


結局 ・・・ (;^_^汗

みんなの電池も切れてきたみたいで にひひ マッタリモードになってしまいました。


4マルの執事 4マルの執事


輝坊ちゃん マルチーズだよー 画像でシメぇ~ (≧▽≦)


4マルの執事


4マルの写真を撮るのは、とても大変 あせる だけど、 癒されるなぁ~ ラブ ( 親バカだけどぉ~ )


4マルの執事


今年の初めにエンジンオイル漏れがあったお仕事くるまのアトレーちゃん ニコニコ

今度は、エンジンの異音が気になるので (-"-;A 昨日から代車としている白ぉ~い アトレーちゃん ラブラブ


4マルの執事


パールのアトレーもいいもんだ 得意げ オセロ オセロ コンビぃ~ にひひ

前回の時は、1週間のショボイ ハイゼットバン ( 商用車 ) 形は箱型の同じタイプ。


今回の作業は2週間ぐらい掛かると言う事で、同型のターボ車を用意してくれましたが 汗

オーディオレス車でカーナビもないから音楽もラジオも聞けなぁ~い 叫び


自分で歌いながら移動でもするかな はてなマーク


早速 DASH! 代車の白アトレーちゃんを使い近くのホームセンターでお買いものしてきました。

ワンコの物が大半でしたが・・・ にこ


4マルの執事


あ !! っと言う間になくなるトイレシート ・・・ またすぐ無くなるな 笑


今日 (27日) 、4マルにお留守番してもらって遊びに行ってきました 車DASH!

その記事は・・・また後日にでも ( ´艸`)


長々とお付き合いありがとうございました。


                        ペタしてね