凛 出動だぁ~ | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

おはよぉ~ございます ヾ(@^▽^@)ノ

今日の4マル地方は、朝から快晴デス 晴れ


3連休最終日ですが・・・お出かけの予定ナシ しょぼん 


ですが ビックリマーク 昨日 12日 (土曜日)は、チョロっとお出かけしてきました o(^▽^)o


↓ こんな感じでまったりと朝の陽を浴びて日光浴中ぅ~の4マル連合 マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー


4マルの執事


いい天気だったのでお出かけ日和だなぁ~と行き先を考え中 (-"-;A


4マルの執事 4マルの執事
4マルの執事 4マルの執事


と ( ̄□ ̄;)!! のんびりとしてたら ビックリマーク お天気急変 泣

雲 くもり が広がり ガーン 予定変更で選抜制にチェンジ (^ε^)♪


4マルの執事


まったりぃ~な ラブラブ 次女 凛 マルチーズだよー


4マルの執事


お出掛けアピール中の3マル マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー 

この時、別室にてお着替え中の選抜に選ばれた マル マルチーズだよー はぁ~ (ノ´▽`)ノ


4マルの執事


今月 音譜 誕生日月な 凛 マルチーズだよー さまぁ~ クラッカー

3人 執事 女の子 女の子 と 1マル マルチーズだよー ・・・何とも楽ちんな車内 車DASH!

移動中 ポツポツ 汗 雨降ってたけど到着する頃には快晴になっちゃってた シラー

まぁ~イッか かお


4マルの執事


行った先は、ドッグカフェ  ぇ~ (≧▽≦)

お久しぶりな所デス ビックリマーク


4マルの執事 4マルの執事


凛 マルチーズだよー は、ワンコバーグ ハンバーグ 今日は、お一人様なので独り占めぇ~ ラブラブ!

執事 執事 は、キャラメルチーズケーキ チーズケーキ ウマウマ じゅる・・ でした。


4マルの執事 4マルの執事


4マルまま 女の子 は、和風ショコラシフォンケーキ chiffon cake* レギュラーサイズ キスマーク

結構な多さでした。


姫 女の子 モアルーショコラ ケーキ。 少しもらったけど1番美味しかったかも !?

4マルの執事 4マルの執事


大人しく はてなマーク じゃぁ~なく にひひ 超興奮してるよぉ~ (≧▽≦)

いつもは4分の1だからねぇ~満足したかなぁ~ 合格


4マルの執事


4マル家で1番の特攻隊長 ( ̄へ  ̄ 凸

犬社会勉強中 ( ..)φメモメモ      まだまだですが・・・ あせる 

チョビっといい子だったような はてなマーク ないような !? これからも頑張りまぁ~す。


これから会うかもしれないお友達 音譜 逢った事あるお友達 音譜 ご迷惑掛けると思いますが

ヨロシクお願いします (。-人-。)


この後、執事 執事  と 姫 女の子 が行った事がなかったので近くのショップに寄りました。


4マルの執事


看板犬の たまりちゃん トイプー 1歳10ヶ月 だったかな?

1.2キロ なっ・・・なんと! 軽かったぁ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お目目 クリクリでとても可愛い子でした ラブラブ!


4マルの執事


記念撮影ぃ~ カメラキラキラ

目線 目 外れてるけどぉ~ (;´▽`A`` 

2.2キロの 凛 マルチーズだよー が大きく見えます にひひ


とても素敵なお店でした 音譜 今回は、お目当ての商品のサイズがなかったので未購入 ガクリ

なかなか 4マル マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー おソロは難しいです ショック!


まだまだ寒い さむい。 日が続きますが、皆さ~ん (^O^)/ 風邪などに気をつけてくださいねぇ~ ニコニコ


                      ペタしてね