わんにゃんドーム2011 | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

ご無沙汰しております ごめんなさい


サボリ常習者でございます ガーン


昨日(5日 土曜日) 行ってきました ビックリマーク わんにゃんドーム 2011


遅め あせる の4マル家出発でした にひひ


13時 時計 からトリミングだったので4マルをパリっと キラキラ カット カットぉ~ヾ(@^▽^@)ノ


1マル マルチーズだよー 選抜して IN ドームすることにしました。

2時間程で完了 音譜 と言う事でその間にランチ ナイフとフォーク と お買いものをして時間潰し にひひ


流石に隣のドーム ドーム でイベント開催だけあってたくさんのワンコが イオンのペットショップ

に来ていました ラブラブ


マルチーズ マルチーズだよー を連れて来ている人もたくさんいたので マルブーム アップ 来てるかぁ~ かお


前置きが長くなりましたが・・・ あせる


予定通り !? 15時に 1マル終了していたので γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 

GO クラッカー GO べーっだ! ドーム


4マルの執事


選抜されたのは、 愛 マルチーズだよー

『 保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき 』

の リリィままさんに頂いた手作りの洋服を着て行く気マンマン DASH! な 三女 愛 マルチーズだよー デス !!


他の子達は、トリミング中の為 ビューティープラスでお留守番 ( ´艸`)


4マルの執事


お昼からドーム待ち ショック! してもらってた 『 +fu-u **+ふぅ日記** 』

の ふぅくん 一家 キスマーク 遅くなってゴメンよぉ~ (ノ◇≦。)


名古屋時間 と言う事で 許してちょ 苦笑


4マルの執事


来てると言う事を当日知った リリィちゃん マルチーズだよー と はじめましての ななちゃん M・シュナ

仲良し オセロ オセロ コンビ 可愛いぞぉ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ


ななちゃんの犬馴れ&人慣れが完璧 合格 

最初に会った時、気づかなかった 4マル家です。(大人しすぎて存在すら分からなかった シラー )


4マルの執事


とりあえず 撮影会 カメラキラキラ

箱乗りな、リリィちゃん マルチーズだよー と 愛 マルチーズだよー

ふぅくんは、kakoさん抱っこ ドキドキ

ななちゃんは、終始カートでお利口さんに入ってた 好

4マルの執事


ふぅくんも当日、カートを購入したのでカートINで記念撮影ぃ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

ふぅくんが、大人になったぁ~ (ノ゚ο゚)ノ

kakoさんも驚き え゛! この日のふぅくんは、どこか違ってた メラメラ


『 YOU  !! オ ドキドキ  ト  ドキドキ ナ  ドキドキ になったねぇ~ 』

それでも写真は、難しかった ガクリ


4マルの執事


アッチ向いてホ~イな 愛 ううっ...

フードコーナが気になる感じ はてなマーク かな ププッ・・・

 

誰かのカメラ カメラ には、上手におさまってるだろぉ~と期待します にひひ


4マルの執事


リリィちゃんを抱っこして撮影ぃ~ (-^□^-)

ななちゃんのカメラ目線 目 スゴ過ぎだなぁ~ 100点


黒い子の撮影は難しいけど、いい感じに撮れててよかった 音譜


4マルの執事


リリィままさんと一緒に来ていた息子さん ビックリマーク

そっち系じゃぁ~ないけど 汗 オイラが見ても 目 イケメンでした (//・_・//)


待っててくれてアリガトね 音譜 


4マルの執事


この後、ぶらっと1周して会場を後にしました。

年々、しょぼくなっていくような気がするのは私だけでしょうか はてなマーク


4マルの執事


トリミングを終えた 3マル マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー ・・・・・・ の中に 見たよぉ~な マル マルチーズだよー

ふぅくんが一時預かりで大人しくしていました (ノ´▽`)ノ


輝 坊ちゃんももう少し大人しくなるといいなぁ~ にこてへ


また遊んでねぇ~ おーい!


                       ペタしてね