久しぶりの再開 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


昨日は、1日お休みだったので
中学の時の友達と遊びました音符


お買い物したり
色んなところに行ったり
花火をしたりしました\(^o^)/

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110817_2119~01.jpg


色々と久しぶりだったから
めっちゃ楽しかったぜあキラキラキラキラ



そして!
今日はレッスンからのANAでした音符


ANAに来てくださった方々
ありがとうございましたキラキラ


今日も沢山の方が
来てくださっていて
すっごく楽しかったですドキドキ


チェキもありがとうございました音符



そして!今日!
めっちゃ久しぶりに
かなりんに会いましたドキドキドキドキ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110818_1941~01.jpg

かなりん大好きっ><!←
嘘じゃなくて本当に大好き(照)←



そして!
今日の髪型\(^o^)/いえあ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110818_1940~010001.jpg

結構久しぶりな
うまのしっぽヘアー☆←←


みなさん、
うまのしっぽヘアー
好きですか(´ω`)??


私は、結構好きです\(^o^)/いえあ





明日は、レッスンからの
"ANA"からの"gate's"!!!


盛りだくさん\(^o^)/いえあ


明日は
"ANA"と"gate's"に出演するので

みなさん、ぜひ!
見に来てくださいっ(`・ω・´)


お待ちしておりますキラキラキラキラ



では!
今日も1日おつかれんれん♪♪


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110818_1930~01.jpg

みんな大好きっ!



ぐっとないと\(^o^)/キラキラ



かれん(´ω`)♪