タイトル思い浮かばないぜあ\(^o^)/ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


今日は、レッスンからの
ANAでした\(^o^)/いえあ


今日のレッスンは、いつも以上に
たくさんたくさんた~くさん
踊ったから、汗がすごかった><


ANAも沢山の方が
見に来られていて
すっごく盛り上がったし
すっごく汗をかきました\(^o^)/←


もう今日は
汗!汗!汗!な1日だったです←←←


でも、たくさん汗をかいた分
すっごく充実してて楽しかったぜあドキドキドキドキ



そして!
今日、汗だくな私と
チェキを撮ってくれた方!!


本当に本当にありがとうございましたキラキラ


汗だくで申し訳なかったです><


また、チェキを撮る機会があったら
ぜひ!一緒に撮りたいぜあ(´ω`)♪




そして!そして!
今日の髪型\(^o^)/いえあ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110816_1903~01.jpg

ツインテールルル~♪←←


ちなみに、中原さんと
ゆーゆもツインテールでしたドキドキドキドキ

お揃いっ(照)←




明日は、1日お休みです☆


何しようかな~(´ω`)


みなさんは、明日何しますか??





では、今日も1日おつかれんれん♪♪




かれんぶろぐ(´ω`)♪-110814_2018~01.jpg


すずりんと仲良く
アイスを半分個した
中村でした~\(^o^)/いえあ

ぐっとないと\(^o^)/キラキラ



かれん(´ω`)♪