恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょう | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


昨日は、ゆーゆの生誕祭と
劇場一周年イベントでした☆


まずは、ゆーゆの生誕祭!!


沢山の方が、見に来られていて
すっごく盛り上がったぜあ\(^o^)/


自分自身も
すっごく盛り上がって楽しかったけど


ゆりあちゃんの幸せそうな笑顔が
見れて本当によかったです音符音符


ゆりあちゃんも言ってたけど
私も、あの暖かい劇場が大好き!!
って改めて思いました(´ω`)


ちあきちゃんやお母さんからの
手紙も感動したな~キラキラ


本当にHR、チームR、
最高だあぁぁあ!!!!←←



ゆりあちゃん!!
改めてお誕生日おめでとうドキドキドキドキ


ももじりさんみたいに
可愛くて癒し系でしっかり者の
ゆりあちゃんが大大大好きです(照)←


これからも、よろしくねっ☆


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110814_2304380001.jpg

ケーキも、すっごく可愛くて
美味しそうでした\(^o^)/キラキラ



そして!
劇場一周年イベントキラキラキラキラ


とにかく!
楽しかったです音符


沢山の方が
来てくださっていて
本当に本当に嬉しかった><



劇場一周年という大切な日に
HRのメンバーとして、
1期生の先輩方、2期生のみんな、
3期生のみんなと一緒に
ステージに立って歌って踊れて
本当に幸せでした(´ω`)ドキドキドキドキ


みなさんの声援や
楽しそうな顔を見ていて
改めて思ったけど、


私、HRに入れて本当によかったですキラキラ


HRを応援してくださっている方は
みんないい人で暖かい方たちばかりで


そんな方たちに
応援されている私たちは
本当に幸せだなって思いましたキラキラキラキラ





昨日来てくださった方々、
本当に本当にありがとうございましたキラキラ


これからも
HRの応援よろしくお願いします!!


チームRも
よろしくです!!!←←



HRに関わっている方たち、
みーんなのことが大好きだっ!!


HR最高っっ!!!

\(^o^)/いえあ\(^o^)/いえあ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110814_1750~01.jpg

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110814_1750~02.jpg


昨日、久しぶりに
もえちゃんに会えて
嬉しかった中村でした~♪♪



ぐっとないと\(^o^)/キラキラ



かれん(´ω`)♪