口ぐせは、メロメロ♪です← | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


宝物は
おばあちゃんが
作ってくれた頭巾です、
マイメロです\(^o^)/いえあ←



今日は、家でゆっくり過ごしました音符


起きては寝ての繰り返しで
ちゃんと起きたのは3時くらいでした(笑)


寝すぎた\(^o^)/いえあww


そして!
ネイルをしましたっドキドキ


どんな風になったのかは
まだ秘密です(´ω`)えへ←


お楽しみに~♪♪




そして!
今日は、チームHの公演でしたねキラキラ


るかちゃんの生誕祭、
楽しかったんだろうな~ドキドキ


直接お祝いできなかったのが
残念だったけど、
改めてお誕生日おめでとうドキドキドキドキ



そして!そして!

明日は、ゆーゆの誕生日&
生誕祭&劇場一周年イベント


といった、大イベントが
いっぱいあります\(^o^)/キラキラ


すごく緊張してるし、
明日が楽しみすぎて
そわそわなう(´・ω・`)←



明日は、おめでたいことばかりだから
思いっきり楽しんで最高の1日に
したいです(*´ω`*)音符



みなさん、来るしか!!ですよキラキラ


来るしか!!
来るしか!!←


ぜひ!
見に来てくださいねドキドキ

待ってます(´ω`)




よーし!
今日は明日に備えて
早めに寝ようっ(`・ω・´)



明日が幸せな1日に
なりますように‥キラキラキラキラ


来られる方は
一緒に楽しみましょう!!!






では!
ぐっとないと\(^o^)/キラキラ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110809_2339~01.jpg



かれん(´ω`)♪