炙りカルビ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

最近ネイルにはまってます、
中村です\(^o^)/いえあ


みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


今日はレッスンでした音符音符
歌って踊ったぜあ!!!!!!←



そして!
レッスン終わって、
少しだけお買い物をしましたキラキラ


今日買った物は・・・



じゃーんキラキラ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110812_2215~010001.jpg

マニキュア\(^o^)/いえあ


ピンク系のしか持ってなかったから
持ってない色を買ってみました音符



私、お化粧品や
マニキュアのコーナーにいると
めっちゃテンションが
あがるんです(*´ω`*)ドキドキドキドキ


みなさん、
この気持ち分かりますよね!?←←



あ~
ネイルするの楽しみっ><音符



明日は、
1日お休みなので
家で、ゆっくりネイルを
したいと思いますww


うぱ\^o^/ドキドキ





では!
今日も1日おつかれんれん♪♪


ぐっとないと\(^o^)/キラキラ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110717_1252~010001.jpg




かれん(´ω`)♪