おつかれんれん(´ω`)♪♪ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


今日はANAでした音符


沢山の方が
来られていて
すっごく嬉しかったですドキドキ


来てくださった方々
本当にありがとうございました!!


チェキもありがとうございますキラキラキラキラ


今日は、いつもと違う場所だったので
なんだか新鮮でした\(^o^)/いえあ



そして!
まだANAに来られたことがない方!


明日も来週もあるので
ぜひ!ぜひ!
見に来てください(^ω^)♪


待ってま~すキラキラキラキラ




そして!
今日、わかなちゃんから
クロワッサンを頂きましたドキドキドキドキ


\(^o^)/いえあ\(^o^)/いえあ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-mini_110811_18220001.jpg

まゆるんスマイル音符うぱ\^o^/


かれんぶろぐ(´ω`)♪-mini_110811_18590001.jpg

シャッキーン\(^o^)/いえあ


わかなちゃんThanksですドキドキドキドキ







よーしっ(`・ω・´)
明日も頑張るぞっ!!!!


みなさんも、がんばれんれんです♪♪




では!
ぐっとないと\(^o^)/キラキラ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110801_1823~030001.jpg




かれん(´ω`)♪