おさるさん\(^o^)/ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/


日付変わっちゃったし
夜遅くの更新ごめんなさい><あせる



話は変わって
今日はANAでしたキラキラキラキラ


来てくださった方々
ありがとうございました!!


今日は色々と
ミスしたところがあったんですけど、


もっともっと素敵な
パフォーマンスを
みなさんにお見せできるように
これから
もっと頑張ろうと思いました!!




はい!
ということで
今日の髪型\(^o^)/いえあ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110809_2339~02.jpg


今までしたことない髪型\(^o^)/いえあ

ど、どうですか??(照)←←←




今日、ちさとちゃんが
私の携帯に"勝手"にシールを
貼ったんです(`ω´)!!!


ひどいですよねー!!←


詳しくは多分ちさとちゃんの
ブログに書いてると思うんで
見てみてください(笑)(笑)




そして!そして!
今日も隠し撮りしました\(^o^)/←←

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110809_1830~01.jpg

寝ているちあきちゃん(笑)


隠し撮りするの
面白いから大好きっっドキドキドキドキ←←←


みなさんも、誰かを
隠し撮りするしか!!←←





では!
今日も1日おつかれんれん♪♪

明日も1日がんばれんれんです♪♪



ぐっとないと\(^o^)/キラキラ




かれん(´ω`)♪