私の顔を見て爆笑するあの人。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

その名は・・・
















サクライレナ\(^o^)/イエア←←

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110807_0919~01.jpg

※実際に爆笑しているところを
 激写してやりました(笑)(笑)



面白い顔とか全くしてないのに
私と目が会うと爆笑するんです(笑)


ひどいですよねー(笑)


そんなれなきゅんと、ぱしゃり音符

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110806_1424~01.jpg





はい!
ということで

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/←



今日はANAでしたキラキラキラキラ

来てくださった方々
本当にありがとうございました!!


今日も、すっごく楽しかったですキラキラ


そして!
チェキもありがとうございます音符


明日もあるので
みなさん、ぜひ見に来てくださいねドキドキ





今日の髪型\(^o^)/いえあ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110808_2238~01.jpg


明日は、いつもしないような
髪型にする予定です(´ω`)♪うぱ


なんだか楽しみっ><ドキドキ







では!
今日も1日おつかれんれん♪♪

明日もがんばれんれんです♪♪



ぐっとないと\(^o^)/キラキラ



かれん(´ω`)♪