チームR公演\(^o^)/ありがとうございました | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


昨日と今日は
お久しぶりの公演でした音符


本当に久しぶりだったから
めちゃくちゃ緊張したぜあ\(^o^)/


昨日の公演から
チームRも君にスパークを
やらせていただいたんですけど


チームRの
君にスパークどうでしたか??

かれんは土日両方
ボーカルだったんですけど
ソロで歌うところは
やっぱり凄く緊張しました><


でも歌うの大大大好きだから
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/キラキラ



チームHとは違った
君にスパークをこれから
どんどんお見せできたらなと
思っています\(^o^)/いえあ


そして!
久しぶりのチームR公演。


沢山の方が
見に来られていて
すっごくすっごく嬉しかったですドキドキ


物販も本当にありがとうございましたキラキラ


お久しぶりに
みなさんと、沢山お話しできて
すっごく楽しかったです♪♪




やっぱり公演は、すっごく楽しい!!


最近夏バテぎみで
少し元気がなかったんですけど


みなさんとお話ししたり
みなさんの声援を聞いていたら

一気に元気になりました\(^o^)/いえあ



改めて私はファンの方に
支えられているんだなと思いました!!



昨日、今日の公演を
見に来てくださった方々、

本当に本当に
ありがとうございましたキラキラキラキラ


私、みなさんのこと
めっちゃ大好きです(照)←





そして!そして!
今日は、なんと!!!

三期生の、るかちゃんの
お誕生日です\(^o^)/いえあ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110718_2058~010001.jpg

るかちゃんにとって
幸せな1年になりますように‥キラキラ

本当におめでとう(。・ω・。)ドキドキ





そして!
明日はANAです\(^o^)/


みなさん、ぜひ!
私に会いに来て下さいね←←←←←

待ってます(´ω`)ww





かれんぶろぐ(´ω`)♪-110807_2322~020001.jpg

お手紙やプレゼントも
本当にありがとうございますキラキラ

一生大切にしますねっドキドキ





では!
今日も1日おつかれんれん♪♪


明日もお仕事など
がんばれんれんです♪♪



ぐっとないと\(^o^)/キラキラ




かれんぶろぐ(´ω`)♪-110806_1528~01.jpg




かれん(´ω`)♪