ちゃんねこ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ



今日もレッスンでした音符


めっちゃ久しぶりに
ボスこと、くめちさとちゃんに
会いました\(^o^)/いえあ←←


面白いTシャツ着てたのが印象的だったw


やっぱりいいね!!!
ちさとちゃんいいよ!!←←




そして!
怖い話でお馴染みのちあきちゃんが
また怖い話をしてくれました!!

めっちゃ怖かったです><


みなさん、怖い話好きですか???


私は好きだけど
聞いて、後悔するタイプです(笑)





そして!
明日は公演だぁぁぁああ!!!!!


めっちゃ楽しみにしてたから
めっちゃ楽しみ\(^o^)/←←


みなさん、ぜひ
私たちに会いに来てくださいねドキドキ

待ってます(´ω`)♪




かれんぶろぐ(´ω`)♪-mini_110805_21370001.jpg

この、ねこちゃんたち
メンバーの誰かに似てるんです!!


レッスンのときに
着てたTシャツなんですけど

右が、しおりんキラキラ
左が、まいまいキラキラ

似てませんか??(笑)


他にも色んな
ねこちゃんがいるんですよ♪♪


三期生の前田温子ちゃんに
似てるねこちゃんもいました(笑)





はい!
ということで←


明日、髪型どうしよう(´・ω・`)
いっつも悩むんですよね><


うーん。どうしよ(笑)


こんな髪型見てみたい!とか
もしあったら教えてくださいっ☆ミ

参考にしたいので(^ω^)ドキドキ








では!
今日も1日おつかれんれん♪♪


ぐっとないと\(^o^)/キラキラ




かれん(´ω`)♪