うぱ\^o^/いえあ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


今日はレッスンからの
ANAからのgate's でした音符


見に来てくださった方々、
ありがとうございました(´ω`)☆


ANAもgate's も
すっごく盛り上がって
楽しかったです\(^o^)/いえあ


本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



そして!
明日はチームRの公演です音符


今日来てくださった方や
残念ながら来られなかった方!


ぜひ!ぜひ!
明日の公演見に来てくださいドキドキドキドキ




では、今日も1日おつかれんれん♪♪


明日の公演頑張ります(`・ω・´)



うぱ\^o^/いえあ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110814_1818~02.jpg


ぐっとないと\(^o^)/キラキラ




かれん(´ω`)♪