りんりんりん♪ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


食べるの大好き
食いしん坊アイドル
かれんこと中村可恋です←








かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimaru63ed653eaf08a5b14e640645f2fc0001.jpg


昨日ファンの方に頂きました(´ω`)ドキドキ

めちゃくちゃ嬉しかったたた音符

一生大事にします(`・ω・´)キラキラ
本当にありがとうございます!!!











今日はテストでした(・∀・)

全く勉強をしないまま
テストを受けました!


その結果・・・





全く分かりませんでした\(^o^)/←




勉強をしなかった
自分が悪いんですけどねあせる



国語が特に分からなくて

・・・(・ω・)→(゜∀゜;)

↑こんな風になりました(笑)






明日までテストだから
今日は勉強頑張ります!!!









昨日らんらんが
お菓子をくれましたドキドキ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110529_1046~01.jpg


美味しくいただきましたナイフとフォーク
らんらん、ありがとうキラキラキラキラ









それと!
昨日またヨーグルトを
凍らせて食べましたキラキラキラキラ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110529_2200~01.jpg


美味しかったたたドキドキ






かれんって食べ物ネタ多いですよねww

食べるの大好きなんです!←












まとまりないけど

今日も1日おつかれんれん♪♪



明日も学校や、お仕事
頑張りましょう\(^o^)/キラキラ









かれんぶろぐ(´ω`)♪-110528_1426~020001.jpg


しおりん しおりん
しおりんりーん音符音符









かれん(´ω`)♪